条件に注目する必要のあるシェル スターレックスカード

ガソリンの給油に昭和シェル石油を利用すているなら、作った方がお得なカードになっているシェル スターレックスカード。

 

シェル スターレックスカードの最大の魅力は、まず、業界最高レベルとも言われている還元率にあります。

ハイオクで、最高リッター13円。レギュラー、軽油で最高リッター8円もの還元!

この金額×入れたガソリン量になるのでトータルで考えると、かなりお得な還元率と言う事がいえるのです。

 

その上、シェル スターレックス ゴールドカードにする事で、ハイオク、レギュラー、軽油共にシェル スターレックスカードの還元率に1円上乗せされ、14円と9円もの還元を受ける事が可能になってきます。

 

ただし、この最高還元率をゲットするには、いくつかの条件をクリアしないといけない為、注意が必要です。

 

例えば、還元率は、半年間のカード利用金額によって決まってきます。

その為、半年で12万円未満の利用金額の場合、ハイオクでリッター3円。

レギュラー、軽油でリッター1円ほどの還元になってしまいます。

結局、多く利用すればするほど還元率が高くなってくる、そんなカードになっているのです。

 

その他、年会費に関しても、初年度は無条件で無料になっていますが、2年目からは条件をクリアしないと年会費が発生してしまいます。

条件としては、年間24万円以上のカード利用が必要です。

 

このように、一見、お得なカードのように思えますが、実際は、いくつかの条件を満たす必要がある為、自分が、年間、いくらぐらい利用するのか確認した上で決める事をお勧めします。