三井住友VISAカードの中でかなりお得なカードを紹介

三井住友VISAカードの中のひとつである三井住友VISAデビュープラスカードは、満18歳から25歳までを対象にした初心者向けのクレジットカードです。

 

10代後半や20代前半は、初めてクレジットカードを持つ年齢になりやすいです。特に高卒、あるいは大卒で社会人になったのを機にクレジットカードを持つという人がたくさんいます。

 

ただ、クレジットカード初心者ではどのクレジットカードが良いのか、なかなかわからなくて悩むことも珍しくありません。それなら、三井住友VISAカードの三井住友VISAデビュープラスカードが、とても安定したサービスを提供しているので使いやすいです。

 

まずこのクレジットカードのメリットとして最も大きいのは、年会費が優遇されている点です。初年度無料で翌年以降も前年に1回使っていれば無料になるのですから、クレジットカードを普通に使う限り年会費は無料になります。

 

これなら年会費で損をすることはまずありませんので、そこがメリットとして注目しておきたいポイントです。

 

また、普通に使っている利用でポイントが2倍になるのは、かなり奮発したサービスです。まさに若年者向けのクレジットカードで、ポイント還元にかなり力を入れているのがわかります。

 

普通はポイントが2倍になるということはなかなかないのですから、ポイント面のメリットもかなり大きいです。ですので、これらのメリットにより三井住友VISAデビュープラスカードは相当お得です。