マルイユーザーに不可欠です

エポスカードは、デパートマルイが発行するクレジットカードです。マルイには「マルコとマルオの7日間」というバーゲンが年4回あり、エポスカードで支払えば10%引きになるのが最大のメリットです。マルイに入っているほとんどのお店で10%となるので、高いものを買う時に非常に助かります。

 

マルイの店舗はほぼ関東圏にしかないので自分には関係かと思われるかもしれませんが、マルイウェブチャンネルという通販サイトでも対象となります。また全国に約8000店舗ある提携店では、エポスカードを提示するだけで割引を受けられます。例えばカラオケのシダックスやビッグエコーではルーム代金が30%オフに、ロイヤルホストでは5%オフになります。またイオンシネマでの映画鑑賞券は、エポトクプラザから購入すれば500円オフとなります。

 

エポスカードのポイントは、基本的に1000円につき5P、マルイでは10P獲得できます。貯まったポイントは、例えば1000Pならマルイ商品券やQUOカード1000円分などに交換できます。また携帯電話会社のdポイントやau WALLETポイント1000円に交換できます。なおポイントの有効期限は2年です。

 

次にエポスカードのメリットは、年齢が18歳(高校生は不可)から申し込め、しかも年会費が一切かからないことです。そしてマルイの店舗内にあるエポスカードセンターで申し込めば、土日祝日でも最短30分で発行されるスピードです。なおネットで申し込み、当日中にエポスカードセンターに取りに行くのでもOKです。さらに入会するだけで2000Pもらえるので、マルイユーザーには不可欠なクレジットカードです。