ライフカードは、女性向けのカードです

ライフカードは、年会費無料で入会後1年間はポイントが1.5倍もついて誕生月は3倍もつくのでポイントがどんどんたまっていくクレジットカードです。
ポイントは最大5年有効なので長い期間持つことができ、まとまってからポイントを使うことができます。

 

ポイントの交換もたくさんの中から選ぶことができ、旅行が好きな方ならANAマイレージクラブへポイントを移行したりAMAZONギフト券、JCBギフトカードなど商品もたくさんそろっているので気に入ったものと交換できます。

 

ポイント交換もwebで簡単に手続きができるので手に入れやすいです。
ライフカードは、年会費無料の学生専用のカードもあるし、バービーカードという若い女性向きのカードもあります。
バービーカードは、2000円以上カードで買い物をすると自動的にバービーグッズが当たるという仕組みになっています。

 

毎月、グッズも違うので当たったら自宅に届くので楽しみです。
ライフカードStellaは、旅行好きな女性に人気があり国内旅行や海外旅行にはこのカードが必須です。

 

海外でこのカードで買い物をすると利用金額の3%が還元されるので、これは大きな還元率になります。
傷害保険など自動付帯なので海外旅行も安心して楽しむことができます。

 

女性の健康の面でもサポートしているカードで、毎年11月にがん撲滅期間として0.5%を日本対がん協会へ寄付をする活動をしています。
Stellaは、初年度の年会費は無料ですが次年度からは1250円かかってしまいます。
でもトータルでみたらこのカードは、キャッシュバックもあるので女性にはいいカードだと思います。