独特な良さがあるUCSカードの主なメリット

アピタあるいはピアゴを買い物でよく利用するユーザー向けのクレジットカードがあります。それはUCSカードです。UCSカード最大の特徴は、日や曜日によって割引特典が受けられることです。

 

普段の買い物をするのにUCSカードで決済するだけで割引になるのですから、これはかなり得です。いつでも割引が受けられるわけではありませんから、日や曜日はよく考えないといけないです。

 

ただ、買い物をする日や曜日をよく考えたうえで割引の日にまとめて買えば、かなり大きな割引額になることは言うまでもありません。クレジットカードを所有するだけでこの割引特典を受けられるのですから、アピタあるいはピアゴのユーザーならUCSカードを持って損はないです。

 

また、もちろん割引だけではなくポイントサービスも充実しています。Uポイントよ呼ばれる200円1点のポイントが付与されますので、コンスタントにUCSカードを使っていけばポイントがどんどん貯まります。

また、利用日によってはサークルK・サンクスなどポイント2倍デーを設けている店舗もありますので、そこも上手く利用すれば効率的にポイントを獲得できます。

 

さらに、カードデザインも含めたメリットを挙げるなら、マイメロディやプロ野球のドラゴンズと提携したUCSカードもあります。

それぞれブランドや年会費等が細かく異なりますのでそこは注意しなければいけないですが、個性あふれるクレジットカードを持つことができます。ですので、UCSカードには他のクレジットカードにはない独特なメリットがあります。